気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

ダイエット期間終わりました‥現在の体重は。

全然本気じゃない‥

お寿司にケンタッキー、バースデーケーキ‥

食べました。涙

夫のお誕生日で爆食いし、コロナワクチンの注射で副反応が出てしまい‥

運動はもちろん出来ないし、普通に調子悪かったです(ToT)

最悪です。

たくましい二の腕、首のシワ、丸い顔‥

ありのままの私‥

誤魔化しようもなく、フォトウエディング終わっちゃいました~💧

体重は59.5kg→59.0kg。

体脂肪も筋肉量もほとんど変わらずです。

明日は二回目のワクチンなのでまたしばらく運動出来なくなりそうです。




そういえば、また無理しちゃったんだと思うんですが‥

メンタルきてます。

古い友人と久々に連絡をとって

ポジティブな言葉をもらい、救われました。

miminekoさんのタロット占いをめっちゃ見てます!

☆ネガティブ同士だと引っ張られちゃう。ポジティブな人と関わるのがgood!

☆生活スタイルを変えるとgood!

☆自分が楽しいことをするとgood!

などなど‥

より良い1日を過ごすために意識して行きたいと思います。

誰にたいしても、素直な自分でいたいです。