気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

コロナワクチン2回目接種後の運動再開。

14日のお昼13時に、2回目の注射をしてその後夜中の2時に発熱。

38.1℃の熱と悪寒、両脇のリンパが腫れて身体中が痛くなりました。

2日目は倦怠感と悪寒はありましたが、熱は下がりました。

3日目は朝から出勤し、いつも通りの日常を過ごしました。

熱が下がってからはそんなに辛くなくて、なんなら運動したいしお酒ものみたい。

でも、3日間は運動を控えた方が良さそうなので我慢。

4日目の今日は朝から腹筋&ランニングしてきました!

今のところ体調は問題ないです。

ただ、やらなかった分の脂肪ついてるし、体力不足でいつもの半分も出来ませんでした💦

少しずつ増やしていって、最終的にはバキバキになります。

絶対に!