気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

排卵予測日、ベストなタイミングはどっち?

こんばんは(^-^)

疲れていたのと気分も落ちていたので最近は早く寝ていました。

それが良かったのか今はポジティブになれてます。

ストレスが溜まってきたな~って時は、YouTubeを好きなだけ見たり甘いものたべたり飲んだり、

私の人生に欠かせない「ONE OK ROCK」をずーっと聴いてます。

通勤中はもちろん運動する時も必ず聴いています。

癒しだし本当に支えられてます。

昨日と今日のYouTubeでは、タロット占いにハマってしまいました。

今年は自信を付けたいし、理想(夢)を実現させたいです。

少しずつだけど、なりたい自分とか家族像に近づいてる気がします。

やりたいことも沢山浮かんできていて‥

今までは自分には無理だと諦めていたことも今年は出来そうな気がしています。



生理も終わって、今は卵胞期です。

今週からタイミングとっていく感じです‥。

f:id:ki-ra-kuni:20210126201506j:plain

ルナルナの予測は29日、

コノトキの予測は
f:id:ki-ra-kuni:20210126201609j:plain

31日が排卵日なんです。

基礎体温を付けているし今回も排卵検査薬やってるのでタイミングを逃すことはないと思うのですが(^^;

無事に受精し、着床してくれるのを願うばかりです。

もう神頼みするしかない!って感じで、

「木村さん」の画像をスマホのホーム画面に設定しています(^^;

昨日からうーっすら陽性出てるので、だんだん線の色が濃くなって排卵すると思います。

体温下がらないように気を付けないと(^-^)

ポジティブチャンネルみて元気と勇気を貰おう♪

Vlogって良いですよね!いつも「うんうん」って頷いて観てます(^.^)