気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

本気のダイエット9日目。

f:id:ki-ra-kuni:20210419144215j:plain


宣言してから9日間、体重58.5kg~59.5kgを行ったり来たりです。

1度だけ、体重57.5kg、体脂肪率16.6になったんですが‥ほんの一瞬でした💦

今日は仕事終わってから

6147歩のランニング(ウォーキングも)と腹筋やりました。

プロテイン飲んで休憩します💦

基本的にはいつも筋トレしてプロテイン飲んでから走ります。

プロテインは夫が管理してくれて助かっています。

f:id:ki-ra-kuni:20210419145441j:plain

味はブルーベリーがお勧めです。牛乳で飲むと飲むヨーグルトみたい。

今週と来週でマイナス2.5kgはいきたいところです💦

夜またプランクやります(^_^;)