気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目標を立てる。

✔️AM5時に起床。✔️毎日最低5000歩あるく。or ランニング20分。✔️2リットル水を飲む。✔️毎日腹筋ローラー10セット×5回✔️プランク60秒×3回✔️ツイストプランク20秒×5回✔️PM9時~10時に就寝。✔️我慢しない。✔️好きなもの食べたり飲んだりする。 まずは1ヶ月…

心理カウンセリングについて考えた。

こんにちは。最近また、全てがモノクロで生きた心地がしていません。またまたYouTubeなんですが、心理カウンセリングを受けています!って公表している方の動画をみました。その方は、インナーチャイルドのお話をしていました。 インナーチャイルドってなん…

見て良かったルーティーン動画。こんなママになりたい。

おはようございます。今日はパートがお休みなので朝からのんびりしています~洗濯物2回目を回している間に、YouTubeみよ~って思って普段はあまり観ない「朝のルーティーン」動画をつけてみました!昔から親子で大好きな、「かほせいチャンネル」と「かんあ…

見えない生活。

おはようございます(_ _) 近視なので普段はずっと眼鏡をつけているんですが‥今日は1日眼鏡を外して【見えない生活】をしようと思います! なぜかと言うと‥?:-O ・掃除機をかけた後に髪の毛が落ちている・ゴミ箱の横にティッシュが落ちている・洗面台が濡れ…

黄体期の体と気持ち‥最悪です。

一昨日から便秘気味です(^^;めっちゃ浮腫んでるし、気分も最悪です。月経前より心身荒れてます💦 昨日すっごくイライラしちゃって‥めちゃくちゃ泣きました(ToT) えだまめちゃん(娘)の白衣は毎回アイロンがけするんですが‥パパに「白衣ってアイロンかけるんだよ…