気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事と今後の不妊治療(体外受精)について。

コーヒーショップに勤めて半年が経ちました。よく半年ももったな‥と思うくらい、しんどかったです。今でも、毎回思います。「行きたくないなぁ」って。なに言われるかといつもビクビクしてるし、常に緊張状態は今も変わりません。ちょっとまた、心療内科に行…

ここ1週間くらいの私。体調と心は‥

すごーく眠いし、食べても食べても満足しません!涙涙ホルモンのイタズラですね。(..)もう好きにしたらいい!と思って、食べたいときに食べたいものを食べてます。食食食!!!ひたすら食べてます。体重計も乗ってないので、自己管理もなにも無くて‥欲望を大…

コロナワクチン2回目接種後の運動再開。

14日のお昼13時に、2回目の注射をしてその後夜中の2時に発熱。38.1℃の熱と悪寒、両脇のリンパが腫れて身体中が痛くなりました。2日目は倦怠感と悪寒はありましたが、熱は下がりました。3日目は朝から出勤し、いつも通りの日常を過ごしました。熱が下がってか…

ダイエット期間終わりました‥現在の体重は。

全然本気じゃない‥お寿司にケンタッキー、バースデーケーキ‥食べました。涙夫のお誕生日で爆食いし、コロナワクチンの注射で副反応が出てしまい‥運動はもちろん出来ないし、普通に調子悪かったです(ToT)最悪です。たくましい二の腕、首のシワ、丸い顔‥ありの…