気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

明日からいよいよ臨月。おしるしとポリープ出血‥

こんにちは。

明日から36週に入ります。

先生からは、36週に入ったらいつ産まれてもいいよ!と言われています。

今飲んでる張り止めのお薬は5日前の夜から服用したので

明日の朝で終わりです。

今朝、いつものおりものよりはっきりとした出血がありました。

ポリープによる出血で、おしるしではないと思いますが‥

骨盤と股関節、お尻から股にかけてが痛くて痛くて💦

赤ちゃんが下がりつつあるのかなぁと。

土曜日に週一の健診なので、おそらく内診とNST
(ノンストレステスト)があると思います。

少しでも子宮口開いてくれてるといいなぁ。



実家には戻らず、実母が手伝いに来てくれる予定なんですが‥

予定日が元々2/10なのでその付近に休みを取ってあって。

なんとか都合つけてくれるとは言ってくれていますが、

なるべくはパパと娘で頑張ってもらいたい💦

でも家事とか朝の準備とか心配です。

洗濯し忘れないか‥朝起きられるか‥

マイペースな2人を残しての入院は気がかりです。