気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

春なのに憂鬱です。

f:id:ki-ra-kuni:20210418090927j:plain

結構続いてるけど体重の変化はイマイチです。

一昨日58.5kgだったけど、今朝は59.0kg。

維持は出来るけどここから痩せるとなると、運動量がやっぱり足りないんだなぁ(^^;

今私は黄体期で、メンタルが大変な時期なので正直しんどいけど頑張るしかない💦



そう言えば、最近娘との喧嘩が多くて参っています。

注意したことや約束事を忘れてるし危機感もない💦

ずーっと言い続けてる事なので私もついキツい話し方になってしまうし‥

娘の態度も反抗的だったりで‥

YouTube&タブレット禁止

携帯もママの前でしかやっちゃダメ!

と言ってその後会話をせずに寝ました(..)

なんだかんだいつも許してしまっているので、

今回は私も我慢して、とりあえず1週間ほど厳しくやってみます。

小4の女子は難しそうだなぁ(^^;