気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

本気のダイエット!3日経過の現実は?

3日後の体重は、59.5kg。なにも変わらない💦

朝しか炭水化物はとっていないけど、3日ではまだ変化は起きないか‥(^^;

f:id:ki-ra-kuni:20210413130831j:plain

目標立てたけど、生理がきてしまって腹筋ローラーとか出来てないです。

昨日終わったので、今日からまた腹筋強化していきます。

朝5時に起きるのはしんどい💦意識が低いですね‥

瞑想もしたいし、やはり朝はバタバタしたくないので頑張って起きたいな。

娘と夫も朝は弱いので、私が頑張っていたら2人も意識が変わるかな?と期待もあります。

最低20分~50分のランニングとツイストプランクは毎日出来ています。

プロテインは1日3回飲んでるけどお水2リットルは飲めてないです。

今週末には、57.5kgにならないと目標体重達成は厳しいな💦

フォトウエディングは成功させたいから頑張って痩せます!( >Д<;)


それと、


フォトウエディングの時に、お腹の中に赤ちゃんいたら最高じゃない!?

って話になり、今日から頑張る事に💦

f:id:ki-ra-kuni:20210413133047j:plain


理想は8時間おきに仲良しが良いらしいけど‥在宅じゃないし子供も居るしで難しいので、

出きる限り頑張ってみます。

YouTubeで妊活Vlogされていたかたも、ついにご懐妊!ということで

私もハッピーなお知らせが出来るように、今月だけ妊活復活!?します(^.^)