気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

正月太り‥2.5kg増加。久々の筋トレきつい!

今朝体重計乗ったら増えてた‥

体が重いしヤバイと思っていたけど10日間位で2.5kgかぁ。

3ヶ月で5キロ落としたのに‥これはいたいなぁ。

朝食はリンゴにして、筋トレとランニングしてきました。

お昼はオートミールと、ワカメ・オクラ・ブロッコリーのスープ。

スープには生姜をたくさん入れました。

お腹すくかなーと思ったけど、それよりも筋トレが久々すぎてきつかった‥

お昼食べて寝てしまいました( 。゚Д゚。)


筋トレ(宅トレ)はもちろん大好きなたけまりさんの動画でやりました~!

足パカ(キツイやつ)と腹筋(キツイやつ)!全然出来なくなっててショックだった。

プランクも1分出来なかったし、腹筋ローラーも10回出来なかったです。

ちょっとまた本気でやらないとまずいです。

あと4日でマイナス2kg目指します💦


今朝のZIPで、縄跳びで痩せる!ってやってましたね。

娘が縄跳びハマってるから一緒にやります。

二重跳びやりまくろう\(^-^)/