気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

バースデーでベビーグッズ購入!

おはようございます😃

今日で妊娠中期19週5日目です。

明後日、20週目に入り妊娠6ヶ月になりますが

緊急事態宣言もあって安産祈願にはまだ行っていません。

10月の平日に行けたらと思います。

昨日は敬老の日ので義実家へ行き、プレゼントを渡してご先祖様にお供えしました。

そして性別の報告をしました。

私は高齢出産になるし、長女の時は予定日より2週間早く産まれた事もあって

今回は切迫早産にならないかとヒヤヒヤしています。

なので見守って居てくださいとお祈りしています。



週末に娘が宿題やチャレンジタッチをする間、

夫とウォーキングしながらお金や子育てについて話しました。

もう少し夫を信じてあげないとなと思いました。

保険も最低限にするかめちゃめちゃ悩みます。

万が一の為の保険だけど、毎日の生活がキツいなら減らすべきか‥

私が稼げたらいいのどけれど‥
‥。

フリーランスで働けたらなぁ。




バースデーでの購入品の一部です↓

f:id:ki-ra-kuni:20210921123747j:plain


f:id:ki-ra-kuni:20210921123847j:plain

長女の部屋にお布団3つ並べて寝てます❣️