気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

2人目妊娠中(19週1日目)の日常。

こんにちは!

今1人で、じゃがりこ全部食べちゃいました(^^;

めっちゃお腹すく💦ヤバい‥もうすぐ長女が帰ってくるから証拠隠滅します!





今朝ブログ書いてたんですけど、プレビュー見てたらトイレに行きたくなって、

チェック終わったら投稿出来るしそのままトイレにスマホ持っていっちゃったんです。

そしたら、タイトル入れ忘れててエラーになっちゃって‥

1つ前の画面に戻って、下にスクロールしたら更新されてしまって💦

書いたやつ全部消えました( ̄▽ ̄;)

トイレにスマホを持っていくな!って話なんですが‥

途中だったりもうすぐ終わるってときは持って行きがちです💦

前に風水で、トイレで大事な内容のメールとか電話とかすると流れてしまうから🆖と聞いたことがあります。

時計や写真を飾るのも🆖らしいです。

まさに、水を流すと同時に編集中のブログが消えました↓

もう誓ってトイレにスマホは持っていきません。




そろそろ台風の影響が出始める頃かな?曇ってきましたね‥。

明日はパパのお友達から頂いたお祝いのお返しを買いに行きたかったけど💦

あと、ペットボトルやスチール缶も溜まってきたからリサイクルボックスに行きたい。

赤ちゃん本舗に行ってサンプルも貰いないなぁ‥

2人目でもサンプルbag貰えるんですね!嬉しいなぁ。

アマゾンのベビーレジストリも届いたし、おうちコープのスマイルボックスも嬉しい。


昨日おうちコープの申し込みして、まだ利用開始の連絡は来ていないのでめちゃ不安になってますが💦

来週には連絡あるかな?

Facebookの広告で、応募者全員プレゼントに釣られてアンケートに答えたら

おうちコープの資料とスマイルボックス届いたんです。笑

興味あったので良かったんですが‥(・・;)💦

アンケートとか、プレゼント応募とか、怖いですね💦

先月かな?auの営業電話とか毎日1時間置きに掛かってきたことあったなぁ‥

今回も、応募した次の日に知らない番号から掛かってきて

調べたら、カラダノートというところでした。

次の日また掛かってきて、夫に出て貰ったら

抽選のプレゼントが当選した場合に必要なので住所の確認をしたいと‥

でも同じ応募画面で、全員プレゼントと抽選のを登録してるから

抽選どうこうじゃなくないか?と思ったんだけど💦どう?

パパは、今大変なんで!って言ったらまた掛けますって言われて終わったよ!って。

それから電話こないんです💦

一応、応募してから1ヵ月くらいで届くらしいので待ってみます。

懸賞とかプレゼントとか応募するの怖くなっちゃったなぁ(^_^;)