気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

ここ1週間くらいの私。体調と心は‥

すごーく眠いし、食べても食べても満足しません!

涙涙

ホルモンのイタズラですね。(..)

もう好きにしたらいい!

と思って、食べたいときに食べたいものを食べてます。

食食食!!!

ひたすら食べてます。

体重計も乗ってないので、自己管理もなにも無くて‥

欲望を大解放中でございます。

買い物もしまくってるし、ご飯も食べまくってるし。

今までの何か(恐らく→不満、不安、不信感、)

が爆発したんかな?笑

あーもーいーやー!!

になっちゃってます。

とりあえず最近はソファで寝落ち!

ご飯めっちゃ食べてる!




これはまさに‥乱れてます。

口の中も荒れてます💦

珍しく便秘になって3日出なかったし。




4月頃から週④でパート行ってて、やっぱHSP気質だから神経すり減るんです。

気にしてもしょうがない、相手は自分が思っているほど気にしていない!

切り替え切り替え!

って感じで頑張ってるですが、全てに全力になってしまって心身ボロボロです。

昨日から、足の裏の1部が時たま氷を踏んだように冷たく感じるんですが‥なぜだろう?

触ってもつめたくないんだけど、感覚的に冷た~って感じです。

内蔵が弱ってるのかな?

てか、今の私ギリギリかもです。