気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

妊娠6週1日目。

めちゃくちゃ頭いたい。

目の奥と頭の後ろが重たくてガンガンする。

朝からずーっとムカムカして気持ち悪いし。

マッサージしたいけど、妊娠中に🆖なツボがあるから怖くて出来ないですよね。

手にある「ごうこく」っていうツボが好きなんだけど、陣痛を促進しちゃうからダメなんだって🙅‍♀️

妊娠してから足首がだるくて、浮腫も酷いから足もマッサージしたいんだけど。

今日仕事行って着替えてる時に鏡に映った自分みてびっくりしました。

太ももがかなり大きくなってた!

内ももも、外側も、

ボン!!って感じ。

下着も食い込んできた。涙

胸もめちゃめちゃ痛くて、多分ワンサイズ大きくなってます。

食べて寝ての繰り返しじゃぁ、そりゃこうなりますよね。

帰ってきて慌てて太もも揉みほぐしたけど。

無駄な努力な気がする。

ですよね、、


野菜食べよ。

せめて野菜多めに食べよ。


さっき体重測ったら61.3kgだったよ。

これじゃ臨月前に70kgなっちゃうよ💦