気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

生理予定日5日過ぎて‥

妊活中に生理が遅れたことがあったのですが、だいたい3日前後だったんです。

生理予定日4日を過ぎて、胸の張り(痛み)と下腹部に違和感(チクチク)がありました。

お昼を過ぎても夕方になっても、ちゃおりがでなかったので2回分の妊娠検査薬を購入しました。

その日は我慢して翌日の朝イチで試そうと思って早めに寝ました。

夜中の1時半頃にトイレに行きたくて目がさめてしまい‥

これはやるしかない!と検査薬を取り出して実行しました!

まだ結果出てないかどうせ真っ白だよな。


諦めモードで見たら左の窓に線が見えました。


びっくりしました。


排卵日は気にしていたけど他のことはなにもしていなかったし、来年体外受精しようと思っていたので‥

まさか自然妊娠出来ると本当に思ってなかったです。

やっと赤ちゃん来てくれました。

心音が確認できるのが来週くらいなので、今週産婦人科に電話予約しようと思います。


正常妊娠であることを願います。