気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

妊娠初期14週5日目。

トコちゃんベルトをしばらくつけてなかったら、骨盤がグラグラになってしまったらしく💦

歩き方もおかしくなってしまったし、トコちゃんベルトをつけようとして腰を浮かせたら

神経に当たるような、骨盤が割れるような激痛で大騒ぎしました(ToT)

夫にサポートしてもらってなんとか装着出来ましたが、寝ている間も痛くて痛くて💦

そのまま今日も一日中トコちゃんベルトをつけて過ごしました。

ウォーキングしたりストレッチして、筋力低下をなるべく防いでいかないと股関節外れてしまいそうです💦

ずっとトコちゃんベルトつけてるのも窮屈で‥今ちょっと外してあぐらかいてます( ´_ゝ`)

つわりがしんどくて、エビオス飲んだら気持ち楽になった気がしたので飲み続けてます!

あと、夫に頼んでアマゾンでゼリーもまとめ買いしてもらいました。

カロリーメイトのアップル味と、ウィダーインゼリーのぶどう味も試したんですが

後味が苦くて無理だったので、こんにゃくゼリーのアップル味にしました!

来週には5ヶ月に入るので、つわりももう少しの辛抱かなぁ?