気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

生理予定日当日です。

今朝の基礎体温は36.36度、見事に下がりました。

そしてずっごく腰が痛い❗

体温も下がったし妊娠の可能性はほぼゼロなので痛み止飲みました。

そしてお昼に生理きました。

もう奇跡は起きないだろうなぁ。

体外受精してもきっと無理だろうな。

顕微かな‥もう、タイミングとるのもやめます。

体調管理のために基礎体温は計り続けます。

子宮頚がんの検査は定期的に行かないとですね。



そういえば、昨日夫と話していて‥

精育サプリ飲んで1ヶ月後くらいにアプリでみるやつだけど精液検査したらしくて。

ほとんど前と変わらない‥増えてなかったって。

サプリはそもそも3ヶ月試してくださいっていうやつだから効果はまだなんだろうけど。

それもあって私のやる気がなくなってしまいました。

不妊治療したらやっぱり期待しちゃうじゃないですか。

その分ダメだった時に、もう前向きになれる自信なくなっちゃいました。


タロット占いでは、実るとか癒しとか解決するみたいな感じだったけど。

それって、諦めることで不妊治療っていう縛りから解放されて楽になるって事だったのかな?

諦めていた事とか不安だったことが叶うよ、成功するよって感じだったんだけどなー( 。゚Д゚。)

私はもう妊活やめますね💦


不妊治療されているかたの願いが叶いますように♡