気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

基礎体温、生理予定日6日前。

基礎体温も気持ちもいまいち上がりません。

f:id:ki-ra-kuni:20210113102933j:plain

赤い線が今回のグラフなのですが、いつもと同じ感じですね~

以前に、手応えがない!ってお話しましたが

ほんとに何もないです(ToT)

これもいつもの事ですがなんか良くわからなくなってきちゃってますっ。汗

何がしたいのか何で悩んでるのか自分なんなんだ!
って感じになってます。

排卵日検査薬が次回分も残ってるので、生理がきたらまた試してみるとは思いますが

続けて購入するかはわからないです。

妊活、不妊治療って、私的に波があってそれが激しいです。

今年の4月で妊活期間は3年かな?

もう妊娠できる気がしなくなっていて‥

それでも体は温めまくって生理予定日を待ちます!

奇跡が起こるかな~