気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

アプリと検査薬の予測。

明けましておめでとうございます。🌅

今年こそ、家族が増えますように!

ルナルナのタイミング期間開始が31日からで、排卵検査薬の陽性反応も31日の朝からありました。

凄いです。

生理も予定日通りだし!

タイミングがあってるのに妊娠できないとなると

2人の相性が悪いんだなぁと思います。

受精できてないのかなぁと。

体外受精が早く保険適応になってほしい。

年齢的にも焦るし、卵巣が1つしかない私にとっては不安しかないです。

もう1つの卵巣もダメになったら、それが心配で仕方ないです。

もう36歳の年だし。焦りしかないです。