気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

生理予定日2日前。

おはようございます。

今朝の基礎体温は36.71度、下がりつつあります。

生理予定日2日前なので、このまま下がり続けるんだろうなぁと。

生理の時のように腰痛があり、下腹部にも違和感あります。

早ければ明日生理が来ると思います。

‥まだ予定日来るまでは分からない!(^^;



食べても食べても満足しないのはストレスのせい?妊娠してる?よく噛んでないから?!Σ(×_×;)!

本当にめっちゃ食べてます💦

ぱぱより食べてる‥もう食べることが本当に大好き!

でも一応BMIは気にしてます💦

昨日の時点では、BMI:20.3、筋肉量42.0でした。

妊娠するのにベストなBMIは20~22らしいのでそこをキープしたいなぁと。

でも、娘を妊娠したときは18前後でした。

今よりも不規則だったし食べるものや運動も気にしてなかったです。

基礎体温は計っていたけれど、それ以外は本当になーんにもしてなかった。

10年前だから、やはり若さなのかなぁ‥

でもでも、今の時代そんなこと関係ない!ってくらい30~40前半で妊娠しました!って記事をみます!

ストレスフリーが一番なんだろうなぁ。

楽しむ事が大事なんだろうなぁ。

不妊治療されているかたの願いが叶いますように‥

私も前向きに頑張らないと( ´△`)