気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

生理予定日5日前

今朝の基礎体温は36.64℃。

下がりました‥。

明日また上がるってことはあるのかな?

このまま下がり続けるのかな?

今朝は起き上がれなくて、気分も憂鬱です、、。




自然妊娠は無理なんだろうか。。自分を励ますというか、大丈夫大丈夫!ってすると後がきついな‥

気にしない!無理しない!考えすぎない!なんとかなるさ!って言い聞かせるほど疲れるかもしれない。

ほんとにどうしたらいいかわからない。

素の自分て?全部自分だよな?どれが無理してるんだ?なにがしたい?

考えないとか無理だし心も体も休めるとか難しい。

なんでこんなめんどうな性格なんだろう。

なんでこんな重いんだろう。

メンタルトレーニングしようか悩んでます。

した方がいいかな?





そいえば、生理予定日5日前でもフライングしてる方いらっしゃるけど

どの検査薬でも反応するのかな?

ドゥーテストが一番人気かな?

一応生理予定日から3日後まではずれる範囲だから、やっぱり1週間は待たないと確信出来ないよなぁ。。



コウノトリさんに運んできて欲しい。

妊活やめた方がいいかな。ストレスなってる。