気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

ストレス?耳の奥がボコボコ鳴ってる。

昨晩はずーっと耳の中でバイクの音みたいな、ボッボッボッって感じの音がして寝付けなかったです。

今朝も両耳不調です。

ストレス溜まってる感覚そんなに無いけど、ちっさいイライラは結構あるからかなぁ。

ちょっとこれが続いたらしんどいと思う(..)

気分転換にちょー久しぶりにコンタクトレンズをつけました。👀

普段は節約で眼鏡なんですが、本当はコンタクトがいい。

毎日使うものだから買いづらいんですよね‥。

今日も買い物いかなきゃだけど現金残ってないからWAONの残高で買わないと。

さてと‥イオンに行ってきます!

そういえば、昨日のおりものに変化があったんですよ。

調べたらあんまり良くなさそうで‥汚い話なので嫌だったらここからは見ないで下さい。

f:id:ki-ra-kuni:20210209101428j:plain






その時だけだったんですが‥ドロッとした感じの‥

様子見て続くようなら病院行かないとですね。

ホルモンのバランスとか、体調不良とかであって欲しいなぁ。

ちなみに今日は生理予定日の4日前かな?

腰痛がありますがいつもの月経前症候群(PMS)でしょう‥(..)

基礎体温は36.88度でした。

あ、今日火曜日‥火曜市じゃん‥

混んでるかなー、しかも千円当たってる宝くじ持ってくるの忘れたし。

最悪だー

厄払いしたのにー