気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

生理予定日3日目‥出血。着床?生理?

基礎体温は36.70。でもトイレに行ったら赤茶色の出血がありました。

生理がきた‥と思いました。

腰が重くて腹痛もあります。ただ、いつもの生理とはなにか違うような‥。

今まで生理が遅れることは無かったし、着床出血の可能性もある。


でも、やっぱり生理かな‥

気分は最悪です。双子かもしれない!今度こそ妊娠した!と思っていたので‥

血の塊が出たら生理確定なので、様子を見ます。


基礎体温、正確に計れていないかもしれません。

夜中に何度もトイレに起きてしまうし、

時間は同じくらいに計ってるけど‥


辛すぎる。