気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

HSPとタロット占い。

ここ数日ですが、YouTubeのタロット占いにハマっています。

miminekoさんが好きです。

良いことも悪いことも、参考にします!というスタンスで観ています。

でも、過去と今の状況とかどういう風な気持ちで過ごしていたみたいな事がスッゴい当たってるというか‥

そうそう!それなのよ~って感じで。

昨日夫にも見せたんですけど、うんうん!って真剣に観てました。


私が選んだストーン(カード)によると、

今まで頑張ってきた事だったり、叶えたいと思ってることがもうすぐ実を結ぶよ~

癒しが来るし、全て良い方向に進むから心配しなくて良いんだよ~。

感謝して過ごしたら楽しくなるよ~

ってな感じでした。

もしかしてもうすぐ妊娠出来るのかな?なんて期待しちゃいました。

ワクワクした分、またリセットになった時のショックは大きいと思うけど、

でもこのワクワクを持っていたら、毎日楽しく過ごせるのかなぁと思ったり。

私1人じゃない今は夫と可愛い娘がいて、3人の生活を楽しく過ごすこと、

娘にたっぷり愛情を注ぐ、夫に感謝する。

3人が笑顔で楽しそうにしていたら、いつか赤ちゃん来てくれるかな~って。

力を抜いてもいいのかなぁって思ってます。

もっと楽にしていいのかな~

自分と向き合うための日記‥やって良かったです。