気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

仕事で感情があふれでて‥HSPの私はどうしたらいいの?

昨晩と今朝も、復習をして出勤したのに。

朝礼で店長と話をした時も全て受け止めたはずなのに。

作業場に入ってすぐに失敗してしまいました。

その瞬間感情が爆発して涙が溢れました。

涙を止めることが出来なくて、正直このまま仕事が出来るか不安でした。

心の中ではずっと引きずっていましたが、なんとか最後まで仕事をしてくることが出来ました。

覚えが悪いし、動作にも時間がかかるし、この職場でやっていく自信がありません。

スピードと正確性が求められるため、心配性で自信が無い私には向いていないかもと思っています。

試用期間が3ヶ月あるので、その間に店長が使えないと思えば解雇です。

メンタルがいつまでもつか、心配です。

HSPな私は、何を仕事に出来るのでしょうか‥

接客業はやはり難しいかもしれません。