気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

自分を知ることで楽になる部分と生きにくいと再確認し苦しくなるの繰り返し。

もう一度見たいドラマか‥

すぐに浮かぶのは「トッケビ」だなぁ。

韓国ドラマは非現実的だけど感情移入しやすいんですよね。



さっき記事というか、今日の出来事を書いたばかりですが‥

気持ちを切り替えようと注文住宅のことを調べていたら急に苦しくなって子供のように泣きじゃくってしまいました。

私っておかしいのかな?普通じゃない変わり者なのかな?なんて考えてしまい余計に辛くなり‥

生きづらい

不安

怖い。そんな思いに侵され

‥助けて‥助けて。と泣いてました。


生きづらいと感じている方や、不安が大きい方などのブログを見てみよう。と、またこのページを開きました。

でも探し方がわからなくて、結局自分で今の気持ちを書こうと思い書いています。

上司に、HSPだと相談しようか?

したところで受け入れてくれるだろうか?

面倒だと切り捨てられるのではないか‥

どうすればいいか、本当に教えて欲しいです。

私は不安で仕方ないし怖くて全てが思うように出来ないし、自分の良いところだと思っていた所が全然活かされない寧ろそれは長所ではなく短所なのかもしれない。

とにかく自信がない、1つもない、私は欠陥だらけの人間だと自分を否定し責めてしまいます。

苦しいです。助けて欲しいです。どうすれば普通に生きられるのでしょうか?