気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

資格と仕事、適性診断してみた。

ユーキャンの適性診断をやってみました。
f:id:ki-ra-kuni:20201105145611j:plain

‥やっぱり外向性は低かったですね。

f:id:ki-ra-kuni:20201105145731j:plain

ファイナンシャルプランナーは難しそう‥

f:id:ki-ra-kuni:20201105145842j:plain

この中で、仕事に繋がりやすい講座はどれかな?

自分が興味のあること、やりたいことはなんだろう?

受験資格なしのもので考えてみました。

f:id:ki-ra-kuni:20201105150744j:plain

やっぱり高卒認定はとりたいと、改めて思いました。

発酵食品ソムリエは、初めて🔰知りました。

筋トレとウォーキングは今も続けていて、食事でも健康的に体型維持したいと思っているので

食生活アドバイザーや発酵食品ソムリエは興味がある講座です。

アロマテラピーやカラーセラピストは、自己満で終わらないか心配です。

私が興味あることで、これから仕事が見つかるでしょうか?

境地開拓できるでしょうか?