気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

タイミング療法4回目もダメだった。

着床出血だと信じたかったけど、

この痛みはもう生理だと思います。

毎月ぴったりに生理が来ていたから、今回は期待してしまったけど‥

生理予定日3日目で来てしまいました。

悲しすぎるけど、それは私だけじゃなくて家族みんなも同じ気持ちだから

明日からまた、いつか来てくれる赤ちゃんのために穏やかに過ごしたいです。

もうこうなったら、妊活妊活!しないでのんびり過ごそうかなと思ったり。

早く授かりたい気持ちもあるけれど‥

なんか気持ちがぐちゃぐちゃです。(涙)


妊娠を望んでいる方に、ステキな日が訪れますように。