気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

何も気にしない!解放してみる。

なんか無理してる気もする。

不妊治療やめて、妊活意識しない!ってことが無理してるような?良く分からないです💦

昨日から基礎体温を計ることすらやめました(^^;

排卵日も気にしない、食べるものもお酒も気にしない‥

「3人で楽しく過ごそう!」



「サプリ飲まなきゃとか、妊活のためにって思うのやめよう。」

って言ったけど。

妊娠できない事がストレスだし、正直ニュースとか妊娠の報告とか見るとね‥って感じです。

気にすることも気にしないことも結局ストレスなのか?

意識し過ぎない方がいいと良く聞くけれど、

手相の占い師さんにも「あなたが楽しめば子供はできる」

と言われたけど‥( *゚A゚)

どんな気持ちでいればいいのか、はたしてそれが自然体なのか?

頭のなかぐちゃぐちゃです。