気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

不妊に悩む。

妊活しても妊娠に繋がらない、不妊治療してもなかなか授からない人‥悩んでる人がたくさんいるんだなぁ。

YouTubeでタロット占い見ていたら寝てしまったようです。

今日は気分がスッキリしない日だぁ。

子宝に恵まれる風水とかよく見るけれど、

・割れたザクロの絵を飾る、待受にする。
・寝室の模様替え、北枕で寝る。
・黒、グレー、ブラウンなどくらい色を避ける。
・普段飲んでいる水を変えてみる。

これをすると子宝に良いと琉球風水志のシウマさんがYouTubeでお話されていました。

今まで調べてきて、水を変えるっていうのは聞いたことがなかったです。

早速取り入れたいです!

浄水器の水で麦茶とか作っていたので、ちょっと富士山のお水買って飲んでみようかなと。

なんか気分の浮き沈みが自分的にすっごく疲れる。

昨日はポジティブだったのに今日は何もやる気しない楽しくないって感じです。

希望も持てないし自分に出来る気がしない。

そんな1日です。



アロマしたいとか、キャンドル揃えたいとか、お部屋の模様替えしたいとかやりたいことたくさんあるけど、

なにするにもお金かかるなぁと。

やりたいことのためにお仕事も頑張りたい、でも体と心がしんどい。

緊張するし不安だし自信無いし、人と関わるのが怖い‥

色んな人がいる、こういう考え方もあるんだ、と理解しようと頑張ってるけど、

なんでこうするんだろう?なんでこう言うんだろう?

なんでそんな態度どるんだろう?

外に出ると苦しくなります。

家にいても休まらない。1人で歩いてたり娘と遊んでるときは癒される。

夫は優しいし言えばやってくれる。

休んで良いよ、寝て良いよって言ってくれる。

だけど一緒にいると辛いときがある。




だから赤ちゃんこれないのかな?