気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

不安定な心、疲れる。

今日の基礎体温は36.85度でした。

昨日より+0.3度上くらいがったかな:-(

高温期突入ですかね?

今回も全く期待出来ません。

ワンステップ排卵検査薬は、排卵予定日の4日前から反応があり

排卵日2日前には陰性になってしまいました。

ということは、排卵予定日よりも2日前に排卵日したことになりますよね?

ちゃんと排卵してるか心配だし、陰性になってからは仲良しをしていません。

手応えなしです( ;∀;)

昨日またえりさんの出産動画みて泣いたし。

案外、手応えもなく基礎体温とか気にしない方がいいのかなーと思ったり。

計画的にしないと意味がないのかなーと思ったり。

なんかわけわからなくなります。

普通に家庭を持って、子供ができて、キャンプしたりテニスしたり趣味を楽しんで

お買い物して旅行して、贅沢しなくても普通でいいのに

努力が足りないのかなぁ、理想ばっかりで行動が伴ってないのかなぁ

HSPとか、環境とか、何かのせいにして甘えてるのかなぁ

ネガティブモード全開です。