気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

高温期11日目?フライングしたい‥

おはようございます!

今朝はなんとなく胃がムカムカしています。

昨日から下腹部がチクチクして腰痛があります。

生理予定日は22日、今日高温期11日目であってるかな?


フライングされてる方が結構多くて、めちゃめちゃ検索しちゃいました。

うっすら反応ある方や、わりとはっきり線が出てる方もいて‥

生理が1週間遅れるまでは検査しない!と決めていたのですが‥

負けてしまいました。涙

早すぎるのは分かっているのですが、うっすらでも線が見えたら‥と期待したい気持ちもあって。




結果はさすがに陰性でした。

体温も下がってきてるし、高温期を保つのはやはり無理かなぁと思いました。

体外受精しかないかな‥

体外受精をしてみたい気持ちが強くなってきました。