気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

子供が喜ぶお弁当。

今日は運動会日和ですね(^-^)

今朝近所のおばあちゃんの所にみかんを買いに行ったら苺もあって、

みかん200円、苺500円、里芋200円で買いました!

苺を買えたのが嬉しくて朝からちょっといい気分でした~。

間食用の焼き芋も作ったので、今日はウキウキです(^_^)v

お昼ごはんは、

f:id:ki-ra-kuni:20211030130924j:plain

お弁当箱に詰めるだけで子供は喜んで食べてくれますよね!

今回は娘が1人で作りました。なかなか可愛い(^.^)

ゆでたまご白身と黄身が反対になるやつ挑戦しましたが‥失敗😵💧

でも良い感じの茹で具合!

ゴマでお顔を作ると可愛いですね~♪



昨日は妊婦健診で、赤ちゃんも元気に成長してくれていたのですが‥

私が+3キロ増量してしまって💦

食事の量を減らそうって言われました‥😭

次は2週間後なのでそれまでは±0で行きたいですね💦