気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

うさぎを飼うことに!

おはようございます!

今週で妊娠中期も終わり、いよいよ後期に入ります!

胎動も激しく、毎日赤ちゃんの成長を感じながら過ごしています。



タイトルにもあるように、急遽うさぎちゃんを飼うことになりました!

家はペット禁止のアパートで、管理会社を通して大家さんに確認したところ

やっぱり許可がおりなかったので、実家で引き取ってもらうことになりました。

それと同時に、どうしても自分で飼育したい娘とパパも同意見と言うこともあり

ペット可の物件か建て売りを検討しています。

全てが急展開なんですが、話が上手く進むといいなぁ~と思います。

私も早く引っ越しをしたい意欲が涌き出てしまって💦

昨日からリメイクシートを剥がしたり、画ビョウの穴埋め作業に追われています。



そういえば、前に応募者全員プレゼントに応募したやつ‥

カラダノートから、また勧誘の電話がありました。

ファイナンシャルプランナーへの相談しませんか?って。

夫と相談しますって伝えたら、また来週連絡するのでどうするか聞かせてくださいって。

相談してみようか!って言ってたけど、まだ家に来客を招きたくないし引っ越すかもだし‥どうしよ。

みんな結構ファイナンシャルプランナーの無料相談とかしてるのかなぁ?