気楽にママblog。

素直な気持ちを書くことで自分らしさを取り戻す日記です。

11/7 卵胞チェックと子宮頚癌フォローアップ

病院を変えるか悩んで3ヵ月‥今まで通っていた婦人科に行くことにしました。

理由は、何も言わずに変えるのが嫌だったのと

不妊治療をステップアップするときに、紹介状を書いて貰って別の病院に移った方がスムーズだと思ったからです。

先生との相性だったり、不安に思うことは自分から質問したり相談して解決しようと思います。

これ以上、時間を無駄にしないためにも。



しばらくblogが書けなかったし、ドリームノートも存在すら忘れていました。

生きてるのがしんどくて、不安で怖くて仕方がないです。

何も想像出来なくて、楽しくなくて、


それでも毎日朝がきて。


一昨日わかったことがあります。


「失敗することがこわい」


私は失敗を恐れています。



私は心が強くなりたいし自信を持ちたい。

前向きに毎日を明るく楽しく過ごしたい。